ここから一歩



LINEスタンプ第三弾!

何度かリジェクトをく繰り返し、
(リジェクトとは・・・不備があり審査が通らないこと)
もう諦めようか・・・
と、何度も挫折が心をよぎりましたが、
なんとかかんとか、、、、
無事!

第一弾と第二弾
私と夫のスタンプが販売されましたぁ~。

自分で使っていて、
無駄にスタンプ押したくなるというね笑
姉には大好評で、自分のも作って欲しいといわれ・・・
調子にのって第三弾
作ってしまいましたよ笑

姉の名前は「みき」というので、
頭は夢の国のネズミさんの頭をしております。
姉の顔って上手に書けないんだよね。
それで、そんな風に逃げました。
多分喜んで使ってくれるでしょう。

というか、40個アイデア出したら作ってあげる。
と、言ったら、
その10分後・・・・

「できたー!!ネタできたよー!!」
と、LINE。。。

「はやっ!!」

姉も作ってもらう気マンマンで、
その期待を裏切れませんでした。。。

第三弾スタンプはこちら↓

6.png
16.png
14.png
30.png




うちの夫が、姉の夫に
さっそく私が作ったスタンプを使ったらしく、、、
そしたら姉の夫からLINEが。

「僕のも作って欲しいなぁ。
 いいなぁ。いいなぁ」



・・・・

第四弾も近々あるかもしれません(;´∀`)


