ここから一歩

スポンサーサイト


旦那様…微妙に私は悲しいですよ。。。(;一_一)

病み上がりのちひろ。
あんなに手がかからない子だったのに、
ここ最近は放っておくと泣かれます。

なので、おんぶ紐が登場するわけです。

我が家にあるおんぶ紐。
もちろん夫婦共用。
肩で背負うだけでなく、腰ベルトがついているタイプ。

夜寝る前に、りなりんが
「おんぶー」
と、泣くので旦那様がおんぶ紐を使用。

で、日中はちひろが泣くので私がおんぶ紐を使います。

この時に肩の部分はサイズ変更しません。
りな2歳、ちひろ0歳なんですが、
この点は不思議と問題なく装着できます。

そう。問題は、腰ベルトの部分なんです。

ちょっと前まではなんなく装着していたのですが、
ここ最近、問題が発生しています。

「む・むむむ・・・・き、キツイ」

正直に言うと、旦那様が装着した後に私が装着しようとすると、
ベルトがカシャっとしまらないわけです。

・・・。届かない。(-"-)

Σ(゚Д゚)ががーーーん!!
もしかして、
もしかして、


私…ふ・太った!!!!????


いや、旦那様が痩せたのかもしれない。
うん。そうだ。

そして、私が寒いから厚着していたからかもしれない。
うん。絶対そうだ!!




嫌な現実には目をそむける事にしました。



旦那様ももう少し奥さん(私)に気を遣って、
ベルトをぎゅっ!と、しなけりゃいいのに・・・。



ま、あまり周りが見えていない我が旦那様のことだから、
私のこの思いは、多分一生通じることはないでしょう(´゚д゚`)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

