ここから一歩



CALつながった〜T^T

無事、旦那様の実家に行く前に
全部つながりました(;´Д`A

仕事も一応ひと段落したので、
心置きなく行ってきます。

全部つながったので、出発のバタバタ準備している中、
とりあえずコタツにかけて写真を一枚。
Befor

これをほどいて、

CAL企画雪の結晶モチーフで作り直し。
After


本当はもっと素敵に撮りたかったのですが、
時間がありませんでしたT^T

でも、実はまだふちあみしてないので、
完成した際には、太陽光の下、素敵に写真を撮れればいーかな…と。

出来栄えが、思ってたよりまとまりのない感じになってしまったので、
周りは濃い色でふちあみして、
まとまり感を出そうかなと思っています。

ふぅ。
4時間の道中、車移動は結構しんどいなー。
子供達よ。
ぐずらないでねー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの コタツカバーが このすてきブランケットにっ!?
激変ですねー!!
以前のカバーもかわいいけど 今回の色合いがとてもシックで 大好きです!
縁編みでまた イメージが変わりそうですね。
完成品を見るのを楽しみにしています☆

Ricky | URL | 2014-03-02 (Sun) 16:31 [編集 ]


あと少し!!

大丈夫!!
間に合いますよ~
頑張って下さいね(^-^)/

コッコ | URL | 2014-03-02 (Sun) 22:36 [編集 ]


 

トラックバック

