ここから一歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティーの帽子

福袋で届いた毛糸で編んだ、りなりんの夏用帽子。
キティーもどき。
IMG_2688.jpg


Facebookに投稿したところ、友達からの
辛口コメントに反省した私。
キャラクターものには疎い私。
キティーへの愛が足りなかったようです(笑)

ちょっと気になる部分もあったため、思い切ってほどいて編み直すことにしました。
あみあみ。
昨日半日、仕事もせずにあみあみ。
耳も、ひげもつけて、
これは明らかにキティだろ。キティにしかみえない!
と自信満々、園から帰ってきたりなに装着・・・。

201404091406072f1.jpg


「ママ、これはりなにはちっちゃいね。」

と、大人顔負けに娘にコメントされました(T_T)

うん。私も微妙に感じてた。
小さい感じはしていたものの、耳までつけたし、編み直すのも嫌で
かぶせてみましたが、
当の本人が気に入ってくれなければ、作った意味がありません。

で、今日も半日つぶして編み直しました。
(仕事がぁぁぁ~!!(;_;)こうやって月の前半余裕ぶるせいで後半追い詰められます(;´∀`))
201404091406196ce.jpg

サイズも多分大丈夫でしょう。
園から戻ってくるりなりんの反応が楽しみだわ!

ここまで出来上がるのに、何回編み直したことでしょう。
よく頑張った!私♪




一昨日の夜から千尋が高熱です。
昨日今日と続いて、なかなか下がらないので
長年の経験から(って一人しか育ててないくせに)
突発性発疹だろうっと勝手に診断(*_*)
もう少し様子をみてみます。病院嫌いで無駄に病院に行きたくないダメなママです。

りなの時もちょうど同じ時期8ヶ月ぐらいに、急に高熱をだした時は、
バタバタしたのを思い出されます。パパと二人して夜中に起きだして、
「緊急いく!?!?」
なんて騒いでいたなぁ(・・;)

二人目ともなると、なんか…。余裕が出てくるなっと客観的に思ってみたり。

そこまで機嫌が悪いわけではないですが、いつものように一人遊びしてくれず、
ずーっとべったりなので、重たくて重たくて。
腰が痛いです。

ふぅ。早く良くなーぁれ。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。