ここから一歩

スポンサーサイト


縁編みどうしようかな~

4月12日のお昼。
無事友達の子供が生まれました♪
3700gの大きい赤ちゃん。
我が娘たちはふたりとも2500gぐらいの大きさだったので、
本当に大変だっただろうなぁっと察します。
なんと陣痛3分間隔で18時間闘いぬいたのだとか。
(うひゃ~~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル)
産気づいて2時間弱で生んだ私。
あの痛さが18時間って。しんどいなぁぁぁ。
本当にお疲れ様でした!!

さっそく病院にかけつけ、いつも天真爛漫な彼女がなんとなく
ママの顔になっているのをみて、うるうる。笑

赤ちゃんにもガラス越しにご対面。
元気な男の子。
おめでと!おめでとう!!!
小学生の時からの仲が良かった友達の子供。
なんだかとっても嬉しくて、またまた涙が出そうになりました。

生まれてきた子供が大きくなって、子供同士遊ばせたりしながら、
こうやって私も「おばちゃん」になっていくのかと思うと、
うーん、複雑な心境もよぎりますが・・・笑


無事生まれたので、出産お祝いのブランケットを急いで準備しないと!!っと、
準備していたモチーフをつなげました。
表に細編みが出るようにあみあみ。

只今縁編みどうしよう~と悩んでいます。
ちょっと編んでみたものの、気に入らなくてほどいて、
放置中。笑



201404141110266cc.jpg

やっと咳が少し軽くなって、体調も少しずつ安定してきた千尋っち。
一人遊びが少しできるくらい元気になってきたので、
今週は遅れていた仕事を集中して終わらせていくぞぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

