ここから一歩

スポンサーサイト


おみやげ

旦那様が海外出張にいって6日目。
ついに明日帰ってます。

いやぁ、この間寂しすぎて大変でした。はい。
りなもべたりんこ。
パパがいない寂しさも積もりに積もっているからか??
保育園に送ってお別れの時になると
ギャン泣きします。
(;一_一)
あー、こんな事なかったのに・・・。
まぁ、新学期が始まり、新しい先生、新入生と
保育園でもなんとなく気持が落ち着かない時だったのもあるのでしょう。

それも、明日で終わり!
明日の夜のパパの帰宅が楽しみです。

そうそう、りなりん。
旦那様がいない1週間でお姉さんパンツデビューを果たしました。
そして、なんかそのままおむつ卒業の予感( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
りなのモチベーションアップは、従兄弟からもらった可愛いお姉さんパンツ
お着替えの度にルンルンで
「今日はー、うさぎさんのおねーさんパンツにする!!」
と張り切ってはいています。
そして、素晴らしいことに、可愛いおねえさんパンツ効果は絶大で、
しっかり自らトイレへ!
どうなることかと思っていたおむつ卒業も、意外とあっさりこなせそうです♪


話しは変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おみやげ何がいい?」

って、聞かれていたのですが、旦那様が行っている国はイラン。
うーん。食べ物も…日本食が一番美味しいし、私冒険出来ない人。
物も、家にいらないものが増えても困る。
だからって何もいらない!なんてちょっとねぇ。

で、思いついたのが

「イランの毛糸!またはイランの編み物の雑誌!!」

ものすごい良いアイデアですよね。
絶対日本では手に入らない。
言葉が分からなくったって、編み物は万国共通。

そんな中カカオトークでパパから連絡がありました。
何と!お世話になっている人の家にご飯に行ったら、
その方の妹さんが編み物を趣味にしていたそうです。
20140423124436f31.jpg
20140423124420c40.jpg

↑妹さんの作品。
ステキ~!!

もっとアップでとって欲しかったぁぁ(^_^;)
まぁ、編み物にそこまで興味がない旦那様にしては上出来。

そしてなんとなんと、帰り際にイランの毛糸を分けてくれたのだとか!!
キャーーーーー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しすぎます。どんな毛糸なんだろう。ものすごく楽しみです♪

旦那様に頼んだ雑誌も楽しみですが、
こちらは買うのが旦那様ですからね。あまり期待しすぎてショックでも
困るので、期待せずに待っています笑。

またおみやげが帰ってきたら、旦那様が帰ってきたらご報告のブログをアップしますねー♪



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです♪

モチーフ、ステキですね~♪
海を越えると、やっぱりなんか違いますね。
華やかというか、手間をかけるのを惜しんでないというか‥??
お土産楽しみですね~♪
‥夫婦仲良くてうらやましいなぁ~♪♪

コッコ | URL | 2014-04-27 (Sun) 17:27 [編集 ]


 

トラックバック

