ここから一歩

スポンサーサイト


寂しい時はこれを抱きしめて・・・

キャッチーなタイトルをつけてみました(笑)

先日新しい低反発の枕を購入しました。

今まで使っていた枕の形が崩れて寝心地が悪いので、往生際悪く、
ちょうどよいタイミングで破けたクッションの中身を詰めてみたのですが、
高さは戻ったものの、逆に高さが出すぎて固い・・・(-_-;)
首が痛いなって思っていたところ、私の目に止まった低反発の枕。

はい。衝動買いしました(๑╹ڡ╹๑)エヘ

で、新しい枕カバーを買うかと思っていたのですが、
!!!ピッカーン!!!

リメイクリメイク 
はい!完成♪
2014052512285611c.jpg

皆さんこれの元はなにか分かりますか?
では、ヒントです。
ズーーーーーム!!

20140525122846045.jpg

分かるかな?

そう!
実はこれ、旦那様のYシャツです。
汚れたり、着なかったりのYシャツ3枚。
そのまま捨てても良かったのですが、その時閃いた♪
切ってつなげてみよう!!

そして出来上がった大きな布。
なかなか活かす機会がなく、ずっと置いてあったものを今回枕カバーとして
作ってみました。
いー感じ♪

形が崩れて、クッションの中身を入れて高くなってしまったこの枕は、
ソファーの横に置いてクッションとしてしばらく使う予定です。

今回の件で、
捨てるはずのYシャツは枕カバーに、
破れたクッションは中身を枕に、
そしてそのせいで高く固くなった枕をクッションに。
全てがまた活かされて、それぞれ我が家で活躍中。
良かった良かった♪

これで、旦那様が不在で寂しい時は、
この枕を抱きしめて寝るかな・・・。笑笑笑


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

