ここから一歩

スポンサーサイト


minne作品出品しました♪

昨日の夜、なかなか寝付けず…。
夜中に作業して、コースター2枚完成♪

5枚セットにして出品です。
IMG_7624.jpg


そして以前作っておいたマットも完成したので、同時出品☆
IMG_7616.jpg



さらに、りなりんが全く興味をしめしてくれなくなった、
猫耳帽子&ポンチョセットも出品しちゃいました。

IMG_7626.jpg


これ本当に着てくれたら、とってもかわいいのに。
こだわりが強い女、りなりん。
一度嫌だと言うと、もう着てくれません(T_T)
せっかくサイズアップして、かわいいボタンまでつけて
作りなおしたのになぁ。

そんな作品だからこのセットは訳あり大SALEです。
かかった毛糸代・ボタン代等々考えると、
原価割れですよ・・・。(TдT)。
編み物作品って、良い毛糸を使うと本当に割高になっちゃうからね。
でも、良い毛糸で作ればその分やっぱり良い作品ができる!
愛着も違うんだよねぇ。
こればっかりはしょうがない!



minneギャラリーはこちらから
そんなこんなで、いっきに3商品を出品♪
そんな簡単にすぐには売れないだろうけど、
それでも、ドキドキ。

こういう一つ一つの挑戦が大事よね。
ここから一歩。

よーし!
また次の作品作りを頑張ります♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

