ここから一歩

スポンサーサイト


さっそく売れちゃいました!!

minneに登録して数日。

猫足のマットの作品に対して、お気に入り登録をしてくれる方がちらほら
IMG_7616.jpg

誰かが
お気に入り♪
って登録して下さる度に、うきうきしていた。

だって、私の作品が見られているってことだもんね。
あーんなに作品数が多いから、なかなか見られることもないだろうっと
思っていたんだけど、
意外と・・・

結局9件のお気に入り♪
を頂きました!


そして・・・・
ついに!!!

買いたい!って方が(^^♪

もう、嬉しすぎて、嬉しすぎて
舞い上がっちゃいましたよ♪

売れたって事自体、自分が評価されて認められたっていう証。
なんだか自信が持てちゃいます。

これからの作品作りの励みになりますよね。

ある番組で、武田鉄矢さんが
「印税は作曲者にとって、励みだ」
みたいなこと言っていたけど、その気持が実感。
こういうことなのか・・・って。

minneに作品を出してから、ちょっと作品作りが進まず、
それというのも100均で買ったナンプレにハマっていた私。

体が重くて、編み物もちょっと・・・って言う時のために買ったのに、
ナンプレをやりだすと、全部終わらないとなんか気が済まない
そんな風に感じてしまって、編み物から離れ気味だったのだけど、
また、がんばろーって思える出来事でした。

実はソファーカバーの新しいのを作成中。
そちらも進めないといけないので、頑張らないと!
生まれる前に完成したいなと思いつつ・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

