ここから一歩

スポンサーサイト


minne出品第二弾♪

minneで第一弾の出品作品が売れて調子にのった私。

ソファーカバーを進めないといけないと思いつつも、
なかなか手が伸びず・・・。
(なんか同じモチーフ作りに飽きてきちゃったんだもーん^^;
 合計121枚も作らないといけないんだよねぇ。いつ完成するんだか(||´ロ`))


第二弾の出品作品が完成しちゃいました♪笑


今回の作品も、前からつくろーつくろーって思っていた作品で、
作ってみて、やっぱり大正解!
もう、我が家のにしたいくらい可愛く出来上がりました。
(自画自賛(;´∀`))


実は、この家に引っ越してきてから、少しずつ揃えている
黒猫インテリア。
我が家のあちこちに黒猫さんがいます。

IMG_7993.jpg

黒猫のゴミ箱、
黒猫のコップラック
黒猫のミニハンガー
黒猫のタオルハンガー


だからって、そこまで黒猫さんで主張しているわけではなく、
あ!こんなところにも(・∀・)
って、密かに黒猫さんがいるっていうのを楽しんでいます。

来てくれたお客様が何匹見つけてくれるかなぁ~みたいな笑


そして黒猫のトイレットペーパーホルダーカバー。

トイレに入ると、ちょこんと黒猫さんがお出迎え。
思わず微笑んでしまいます。(私だけ??笑)

このトイレットカバーホルダーは、購入しようとしたら絶版?なのか
どこにも売っていなくて、
(写真はあちこちにあるのに、商品としてない)
で、自分でタオル生地で作った作品なんですね。

今回はそれをさらにパワーアップして、
あみあみしてみました。
じゃじゃん!

IMG_7987.jpg

これをminneに出品しまーす。



たくさんのいいね!と、誰か買ってくれる人がいれば!
と、思いつつ。
期待に胸ふくらませて♪

ここからminne会場へ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

