ここから一歩

スポンサーサイト


気付けば、あと半分!

我が家のソファーカバー。
IMG_8022.jpg

以前、CAL企画で作った
「雪の結晶モチーフ」
の、カバーです。
CAL完成!



前の家では、こたつカバーとして使っていたものが、
引っ越して、ソファーを買って、かけてみたら、
あら!この為に作ったのかしら??
と、思える程、サイズや色などぴったり!


そんなカバーも、年月が経ち、
元々毛糸もほどいて使い古したものを使ったのもあったのか、
あちこちほどけてきました。
IMG_8023.jpg

ほどけ方が、修復できないほどけかた・・・。





これはもう、新しいものを編むしかないなぁーと少しずつ編み始めたのですが、
昨日、取り敢えず全色を一玉ずつ編み終わりました。
IMG_8015.jpg



数えてみたら…
ちょうど進捗状況としては半分ぐらい!
お!あと半分!!



と、思ったら、
なんとなくやる気が出てきて、少し飽きてきたモチーフ編みも
昨日は楽しく編めました。



今回は色の種類が多めなので、どんな作品になるのか・・・。
私もつなげてみないと分からない(苦笑)
ドキドキしながら、あと半分!
がんばりまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

