ここから一歩



完成イメージを作ってみた

CAL企画。
取り敢えず、ある毛糸がなくなるまで編もう♪
って感じで、企画性なしに編んできた私。

しかし、ここで大きな問題が。


☆雪の結晶部分:白い毛糸の在庫不足
 →緑の背景の数分だけの白い毛糸がないため、別の毛糸で編まないといけない
 
 →白い毛糸と同じ種類の毛糸の色違いで対応。
  しかしそれぞれ50枚やるほどの在庫はなく、4色で対応することに

一枚ずつ編んでみた。
2014020111242850d.jpg

ちょっと渋い色なのが残念だけど、まぁ、つながったらそれなりになるかな…。
うん!そう願おう(笑)^^;


ここまで出来ると、やはり完成イメージがないと、
どの色を何枚作らないといけないかが分からない。

と、そこまで追い詰められて作ってみました。
完成イメージ。

仕事でよく使うイラストのソフトでちゃっちゃかイメージを書き、
後はエクセルでぽんぽんっと配置。
↓↓↓↓

2014020111050642f.jpg

201402011104559ad.jpg
20140201110445d41.jpg
20140201110434f36.jpg

うーん。
悩ましい。

どれにしようかしら・・・。

今のところ②が最有力候補なので取り敢えずその枚数分だけ編んでいこうかな。
オレンジももう少し編み足さないとな(^^)

少し完成の雰囲気がつかめてきたので、うきうきしています♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

完成図 作ってみたんですね!
なんだか よさそうな感じじゃないですか~?(^O^)

モチーフの作品は 完成するまで 全体像が
よくわからないのですが
これは 完成図どおり すてきな感じになりそう♪

ラストスパート(&家事) お互いにがんばりましょう~ね(*^_^*)

Ricky | URL | 2014-02-01 (Sat) 22:26 [編集 ]


Rickyさん

ご訪問ありがとうございます♪
完成イメージが出来ても、まだまだ悩みながらです(苦笑)
無事完成できますよーに!

ゆみ | URL | 2014-02-01 (Sat) 23:40 [編集 ]


 

トラックバック

