ここから一歩

スポンサーサイト


100倍返しだ!!!

昨日み終わりましたー。
半沢直樹。



まさかの終わり方に旦那様は
『えーーーっ』
って、叫んでました。

私はなんとなくこういう落ちになるのではと思ってましたよ(OvO)

何より驚いたのは、
湯浅社長。

若いのに貫禄みたいな雰囲気あって、
すごい社長役にはまってるよねーっと、旦那様と話していて、
見た事ないけどEXILEの一人かな…
って話していたんです。

で、調べてみたら…、
なんとーー、
鶴瓶さんの息子さんらしいじゃないですか!?!?

かっこいいいいい笑

全くドラマと関係なかったですが(^^;;

あ、でも花さんは本当に良い奥さんだなぁっ思いました( ^ω^ )
見習わないと!


そんなこんなでドラマ見ながら何枚か編みました。
あみあみ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

