ここから一歩

スポンサーサイト


旦那様とりなりん

昨日の雪は本当にすごかったですねぇ。
皆さんはどんな一日でしたか?

我が娘りなりん。
普段からびびりんなのですが…

雪だるまを作りに行こう!
何枚も着重ねさせて、完全防備でうきうきしながら出て行けば、
降り注ぐ雪が怖かったのか、
「寒い-、帰る-!!」
と、1分もしないうちに帰りたがり
(パパとママの方がはしゃいでいました笑)

夜は強い風の音を怖がり、泣き続けぐずり続けなののでとても大変でした(^_^;)
音楽のボリュームを大きくして、ぎゅーってして。
…ふぅ。
もう少し強くなってほしいなぁ。



ところで、うちの旦那様。
二つの事をいっぺんにできません。

今朝も仕事について二人で話していたのですが、
私はしゃべりながら、しっかり朝ごはんを食べているのに、
旦那様は全くご飯が進んでおらず、

「ねぇ。パンが冷めてカピカピになっちゃうよ。早く食べなよ。」

と、ついアドバイス(-_-;)


仕事の件で江ノ島の事を調べていた旦那様。
こういう時は話しかけて、相手が返事をしていても、
実は聞いていない事が殆ど。

「さっき言ったじゃん!!」

ってなります。

家族でお買い物にいっても、何か考えていて空返事なので、

「ね~。今貴方はどこにいるの?」

「えのしまー。」

「いつ帰ってくるの?」

「うーん。も少し。」

おいおい(;´∀`)

せっかく家族が揃う久々のお休みなのにぃヾ(*`Д´*)ノ"



そんな旦那様を振り向かせるりなりんの攻撃。

「いたいー。お腹いたいー」

甘えモードの時はすぐお腹が痛くなるりなりん。
以前、病気になった時にパパとママがかまってくれるのを学習したのか、
いつの頃からか、何かあるとすぐ

「お腹痛い-。いたいー」

とぐずり、抱っこをせがむようになりました。

びびりんで、べたべたの甘ちゃんりなりん。
今日はパパに甘えたい日だったようです(ラッキー)
私が話しかけてもは空返事の旦那様ですが、
けっこうしつこいりなりんの「お腹いたい」攻撃に、
江ノ島からも強制帰還させられていました(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

