ここから一歩

スポンサーサイト


波瀾万丈のCAL

CAL進捗状況です。

またまた問題が発生。

今度はバックのオレンジ色の毛糸がなくなりました(T_T)

オレンジは81枚必要だったのですが、61枚しかできていません。

そしてなんと、

中の白い毛糸も在庫が…。
まずい!足りなさそう(;´`)
と、取り敢えず編めるだけ編んでみたら10枚編めました。
あと、10枚必要なのですが、
もうこの白に変わるものはありません。

うーん。
まずい、まずすぎる!

試行錯誤した結果、
どうにか編めた真ん中の白のバックに黄色い毛糸。
緑バックを増やして、
なんとか形にはなりそうです。


いやぁ、
当初思っていたものよりも、カラフルになりそうです。
今回は、毛糸の在庫と格闘しています(TдT)
それでも、つなぎ合わせる時が楽しみ。
どんな完成作品になるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

順調に在庫糸が消費されているようで
いいですね~(^_^)v
カラフルでも こういう計算していない
カラフルの方が いい味にまとまったりしますよね。
きっと すてきなブランケットになるでしょうね。
完成を楽しみにしています♪

Ricky | URL | 2014-02-16 (Sun) 20:55 [編集 ]


応援メッセージありがとうございます。
本当になかなか消費出来ない在庫糸がいっきに片付きそうです。
あと残りわずか!
完成できるよう頑張ります!

ゆみ | URL | 2014-02-16 (Sun) 21:06 [編集 ]


 

トラックバック

