ここから一歩

スポンサーサイト


なぜに!?


あの大雪の日から数日が経ちました。
そう、あの夜中の強い風の日からです。
急にりなりんがめちゃくちゃ怖がりになり、
おんぶお化けに変身してしまったのです。

いや、前々から怖がりでしたよ。
あまちゃんだったし。

だけど、だけど、ここまでひどくはなかったorz

上の階の人が水を流したような音がするだけで、
びびりんスイッチオン!
ちっちゃな音なのに泣き叫びぐずります。

んで、おんぶをせがむ。
抱っこじゃダメで、隣でぎゅっとしてあげるのもダメ。
とにかくおんぶ紐でおんぶをしないと、
泣き続けます´д` ;

無視し続けたら、
こわいー!!
から、
お腹痛いー!!
そして、
パパー!!
と、セリフを変えながら泣き続けました。

重たいです。
パパが帰ってきたら、パパは優しいので、
おんぶし続けてくれますが、
この祝日は本当にしんどかった(−_−;)

最初は調子悪いのかとも思いましたが、
うーん、そうでもなさそう。
食欲がそこまでないのがちょっと気になるけど。

とにかく、このおんぶモード。
他の何かに切り替わらないかなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

