ここから一歩

芸術家な気分♫

体調の悪かったりなりん。
幸いにも昨日だけだったようです。
様子をみて保育園を休ませましたが、
明日は大丈夫そう。
良かった良かった。

千尋もベタベタだったのは、体調があんま良くなかったからだったのかな。
今日はほって置いても一人でご機嫌に遊んでいます。


お気に入りの巻尺でひたすら遊んでました。


どうしてもやらないといけない仕事をするため、
午前中パパにお願いし、会社に出勤。
帰りにクレヨン50色と折り紙を持って帰ってあげると、
りなりん大喜び!
早速かきかき。
画用紙に書くかと思いきや、
持って帰ってきた折り紙に書き始めました。
クレヨンはお家では初です。
保育園ではすでに経験済みとは思いますが。

いい笑顔^_^


一度写真を撮ったら、作品完成の度に
写真をせがまれました。


こんなに集中して。
いつまでも書き続けてます。
黒い折り紙にカキカキ。上手すぎる!!(笑)


『パパに見せなきゃね』

と、言って一生懸命折りたたみ、
お気に入りのガチャピンのリュックサックを持ってきてしまいます。
A型女なので、毎回しまう度にバックを定位置に戻し、
また書き終わったら持ってきて、しまって、定位置に戻し…。
こんな大雑把な私から、こんな几帳面な女の子が出てくるなんてびっくりです(笑)

定位置に取りに行ったり戻したりする動線に、千尋が寝てるので
正直なところ、ここをあんまり往復しないでーとか思うのですがΣ(゚д゚lll)



子供たちは元気になりました。
が、しかし、
私の調子がなんとなく嫌な感じです。
腰がギシギシ。座るのも立つのも辛い。痛いです。
ふぅー。
帰ってきたらパパにマッサージしてもらお(−_−;)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック