ここから一歩

スポンサーサイト


CALモチーフ完成!!

ついに!
ついにモチーフ121枚完成しました!!
IMG_2152.jpg

そして並べてみた。

じゃじゃーん。

IMG_2155.jpg

はっ!!
右端、机がかぶってる。。。(T_T)
アップする今気づくなんて、私って本当に良く見てない人だわー。
ちひろを寝転がせて、サイズを比較。

私頑張ったわ-(*´艸`*)

ちょうどちひろの様子を見に来てくれた(実は昨日まで吐き続けて大変でした)
母に鼻高々見せました。

そしたら泣きそうなちひろをあやしながらぼそっと笑顔で一言。

「ママすごいね~。この時間だけちひろはほって置かれたのね~」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
お、おかーさんっ!!(;´∀`)ひどいわぁぁぁ(^m^;)
まー、一理あるかな…と(苦笑)

でもねー、編み物しなくったって、本読んだり、仕事したりするもんね!
(って、それはそれで違うか。ちゃんと子どもたちも愛してます!!苦笑)


あとはつなげていくだけです。
ふぅ。なんとかギリギリ間に合いそう。
でも、実は今週末は旦那の実家に行くことになっていたり、
仕事の〆切が刻々と迫ったりしているので、
うーん。

も、もしかしたら間に合わないかもです。

がんばるぞ。
縁編みが間に合わなくても、CAL終了までに取り敢えずつなぎ合わせるまではしたいと思ってます!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張って~!!

あともう少しですよ~!!
色々と忙しいでしょうけど、頑張って下さいね(^-^)/
完成するの、楽しみに待ってます♪

コッコ | URL | 2014-02-25 (Tue) 03:06 [編集 ]


こっこさん

応援ありがとうございます!
思っていたよりもつなげる作業がサクサク進んでいるので、
意外にふちあみまで間に合うかも!?!?
頑張りまーす( ̄▽ ̄)

ゆみ | URL | 2014-02-25 (Tue) 08:50 [編集 ]


こんばんわ♪
121枚!すごい枚数が編みあがりましたね@@
並べた様子に感動しています♪♪♪とっても綺麗です☆
私もいつかこんな大物を編んでみたぁい(>∀<)
子供さん小さいし、お仕事も忙しいみたいで大変そうだけど頑張ってくださいね♪
あっ、うちの娘の名前もちひろです^^なんだか嬉しいです☆

ちぃた | URL | 2014-02-25 (Tue) 22:26 [編集 ]


ちぃたさん

コメントありがとうございます^_^
娘と同じ名前…。私もなんだかうきうき嬉しくなってしまいました。これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

ゆみ | URL | 2014-02-26 (Wed) 10:34 [編集 ]


 

トラックバック

